2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥日光 万蔵 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月19日 20:37:11
-
まずフロントで、今日は忙しいので布団の上げ下げは自分でするように頼まれました。その代わりにリンゴジュースを1本サービスしてもらいました。ここまでは良かったのですが、2泊して、途中で部屋の掃除なし、タオルの交換もなし。網戸には穴がたくさん開いており、しかもきちんと閉まらない。朝食は前の晩の残りなのか、固くてぼろぼろしていました。毎年旅行で20泊程しますが、ここは過去10年で最低の宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- アウトドア レジャー応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳【トイレ付】】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
6人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奥日光 万蔵 のクチコミ
夏休み初めての奥日光。まず 混んでるから布団はセルフ、その代わり一リットルペットボトルはい。 コーヒー嫌いだけど仕方なく貰うが クチコミ見たらリンゴジュースとか? てか 楽天トラベルに書いてくれよ。 部屋に冷蔵庫も女性が泊まるのにアメニティが歯ブラシだけ。 温泉宿で饅頭すら部屋になし。
晩御飯も しゃぶしゃぶ時間無制限食べ放題と書いてあるのに お肉はあと2皿くらいなら良いですよ、とか。
朝ごはんは不味く 支払い時に金額間違われぼったくりにあいました
さすがに文句言って 支払いするも
楽天トラベルで申し込んだ金額に数百円上乗せされました。
男性二名しかスタッフいないから女性や家族への緻密な配慮にかけてるんですね。
二度と奥日光すら 行かないと思う旅でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する