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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

立地3

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013-01-06 23:25:08

ブランド一流、ハード二流、ソフト三流。
これが感想。

到着時に入口で、あいさつもなくいきなり、「お名前は?」と言われる。
名前を告げて、そのスタッフに連れられてレセプションへ行くとカウンターも空いていて、手が空いているスタッフがいるのに待たされる。
待っているとまたここで「お名前は?」と言われる。到着時に名前を名乗ったのは無駄だったのか?
そもそも、「お名前は?」の前に、あいさつでしょう。
一応、この時点でクレームを伝えた。

夕食に鉄板焼きを食べに行ったが、かつてない最低レベル。
たいして忙しくもないのに、先に来ていた全く他人の客のペースに合わせて出してくるし、焼くのも全く他人の物とごちゃ混ぜに焼かれる。
那覇市内のアメリカンな安物の鉄板焼きでも個別に焼いてくれるでしょう。
あまりにも不快なので途中で食事をやめて出ました。
そして、到着から夕食まであまりにひどいので、ホテルを出ました。

こんな不快な思いをするために沖縄まで、それも那覇から1時間もかけて恩納村まで行ったのではないのですが。
昔から一度は泊ってみたいホテルだと憧れていたのも何だかバカだったように思え、本当に酷い思いをした沖縄でした。
無駄な時間・費用、そして何よりこれほどまでに害された気分返してほしいです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013-01-08 22:20:24

こんにちは。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご滞在に際し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。

ご滞在中のお客様のお言葉は、全スタッフで共有しております。
関係部署はもちろん、当ホテルの総支配人も今回賜りましたお言葉を真摯に受け止め、
改めて直接お返事させて頂く所存でございます。

甚だ恐縮ではございますが次回ご来沖の際、
ぜひ名誉挽回のチャンスを与えて頂けると幸甚でございます。

まずはコメントを賜りました事にたいして返信申し上げたく書き込みさせて頂きます。
具体的な改善案をご案内申し上げるべきところではございますが、
今一度、全社で協議し先述のとおり直接お返事の申し上げます事をご容赦ください。

ご利用の宿泊プラン
【New Wing】新しい翼の就航記念☆リゾートステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】