楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

falcon28018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

falcon28018さん [30代/男性] 2013-02-04 23:05:11

コーナースイートを利用させていただきました。
フルーツの盛り合わせのサービスやドリンクのサービス等よかったです。

宿泊代金に対しての満足度といった点では、施設の古さや食事無しといったところから値段相応と判断しました。
通常料金であれば、割高といった印象です。
沖縄万座毛が部屋から見られると思っていたのでロケーション料金は少々低下すると思います。それでも海は大変素晴らしかったです。
スタッフの対応はよかったですが、お掃除されている方は愛想もなく残念でした。

総じるともう少し古さがわからないようになるとよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013-02-06 13:16:06

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

コーナースイートのサービスを
お気に召して頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃スタッフの対応、
古さを感じさせる景観では
お客様のご期待に添えず申し訳ございません。

定期的にメンテナンスをしているものの
まだまだ不十分だと実感しました。
またスタッフの笑顔は
ホテルのイメージを決める1つでもございます。

お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと設備向上、
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】タイムセール・コーナースイート1日1室限定/ご予約は12/10まで!
ご利用のお部屋
【禁煙コーナースィート(6~7階)】