楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋5
全体的に満足ですが、一部気になる場面もありました。お部屋や眺めは満足です☆私の部屋は万座毛とは反対側でしたが、十分海もキレイに見えました。※万座毛側は追加料金を払えば変更できるとin時に案内がありましたが断りました。ロビーcafeやbarからもプールや海が見え、南国気分を楽しめました。cafeにトロピカルなメニューはありませんでしたが、barには南国ならではのフルーツを使った鮮やかなcocktailがあり、甘めやサッパリ系など好みのものを作ってくれました。一人で行ったので色々話してくれたのも◎cafeの方が前日に頼んだお茶を覚えてくれていて、違うものをすすめてくれたりと、レベルの高いサービスをしてくれる方も☆また、毎晩様々な楽器の生演奏があり、吹き抜けのロビーで演奏されているのでcafeやフロントからも素敵な音楽を楽しめました。敷地は広いですが、シャトルバスがあるのでマリンスポーツの受付などへの移動も楽。知らずに歩いていたら拾ってくれたりと、気配りのできるスタッフさんも。残念だったのはリゾートインフォメーションとルームサービスは気が利かないこと。予約したアクティビティの時間が被っても教えてもらえなかったり、朝食の電話予約はできないけど、予約カードが存在することの案内がなかったり。フロントさんはマニュアル通りという感じでした。アップグレードの案内も、読んでる感じでした。また利用したいとは思いますが、各セクションのスタッフさんが更に気配り上手なホテルマンになればいいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。スタッフのサービス1つ1つにご丁寧なお声を頂き誠にありがとうございます。今回ご宿泊頂きましたオーシャン側のお部屋は、落ち着いた雰囲気で沖縄の海を眺められるお部屋で大人のお客様に人気のお部屋です。お気に召して頂き光栄です。また、夏に時期になるとカフェでもフルーツいっぱいのパフェや冷たいスイーツが揃うのですが、現在は紅いもや黒糖など沖縄素材のスイーツを扱っているため、ビーチサイドのリゾートホテルのトロピカルなイメージとは少し異なってしまうかもしれません。今回はバーにて南国リゾートをお楽しみ頂けたご様子にほっとしております。しかしながら、リゾートインフォメーションとルームサービスではお客様に残念な気持ちを与えてしまい大変心苦しく思います。聞かれたことだけに応えるのではなく、お客様のご様子に合わせての案内、お客様の立場に立った接し方が大切だと感じております。お客様の声は早速関係部署のみに関わらず全社で共有させて頂き、より良いサービスと快適なご滞在をお届けできる様、日々精進してまいります。お気付きの点等ございましたらどうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば幸いでございます。また後日、総支配人室より改めてお返事いたします。次のご旅行でもさんご礁の広がる万座ビーチリゾートにて“はいさい”とお出迎えできるお日にちを心よりお持ち申し上げます。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル アンテルーム 京都(京都府)
4.0
投稿日:2020-03-22 09:53:06
センチュリオンホテルクラシック奈良(奈良県)
5.0
投稿日:2020-01-29 09:43:29
町屋ゲストハウスならまち(奈良県)
投稿日:2015-01-02 22:20:46
一乗院(和歌山県)
投稿日:2014-03-18 13:35:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
Sharonちゃん☆さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
全体的に満足ですが、一部気になる場面もありました。
お部屋や眺めは満足です☆
私の部屋は万座毛とは反対側でしたが、十分海もキレイに見えました。
※万座毛側は追加料金を払えば変更できるとin時に案内がありましたが断りました。
ロビーcafeやbarからもプールや海が見え、南国気分を楽しめました。
cafeにトロピカルなメニューはありませんでしたが、barには南国ならではのフルーツを使った鮮やかなcocktailがあり、甘めやサッパリ系など好みのものを作ってくれました。
一人で行ったので色々話してくれたのも◎
cafeの方が前日に頼んだお茶を覚えてくれていて、違うものをすすめてくれたりと、
レベルの高いサービスをしてくれる方も☆
また、毎晩様々な楽器の生演奏があり、吹き抜けのロビーで演奏されているのでcafeやフロントからも素敵な音楽を楽しめました。
敷地は広いですが、シャトルバスがあるのでマリンスポーツの受付などへの移動も楽。知らずに歩いていたら拾ってくれたりと、気配りのできるスタッフさんも。
残念だったのはリゾートインフォメーションとルームサービスは気が利かないこと。
予約したアクティビティの時間が被っても教えてもらえなかったり、
朝食の電話予約はできないけど、予約カードが存在することの案内がなかったり。
フロントさんはマニュアル通りという感じでした。アップグレードの案内も、読んでる感じでした。
また利用したいとは思いますが、各セクションのスタッフさんが更に気配り上手なホテルマンになればいいなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービス1つ1つに
ご丁寧なお声を頂き誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたオーシャン側のお部屋は、
落ち着いた雰囲気で沖縄の海を眺められるお部屋で
大人のお客様に人気のお部屋です。
お気に召して頂き光栄です。
また、夏に時期になるとカフェでも
フルーツいっぱいのパフェや
冷たいスイーツが揃うのですが、
現在は紅いもや黒糖など
沖縄素材のスイーツを扱っているため、
ビーチサイドのリゾートホテルの
トロピカルなイメージとは
少し異なってしまうかもしれません。
今回はバーにて南国リゾートを
お楽しみ頂けたご様子にほっとしております。
しかしながら、
リゾートインフォメーションとルームサービスでは
お客様に残念な気持ちを与えてしまい
大変心苦しく思います。
聞かれたことだけに応えるのではなく、
お客様のご様子に合わせての案内、
お客様の立場に立った接し方が
大切だと感じております。
お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。