楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂5
今回は、沖縄旅行4泊5日のうち中日の2泊3日をこちらのホテルで過ごしました。前日のホテルのチェックアウトの後そのまま向かったので、ちょっと早く着いてしまったのですが、チェックインとお部屋への案内をしていただけました。助かりました。駐車場が、バレーパーキングサービスだったのも便利でした。チェックインの際、隣でチェックインをしていた方は追加料金支払いでお部屋変更の案内をされていましたが、こちらのプランは出来ないのか案内がありませんでした。追加料金でアップグレード出来るのならしたかったので残念でしたが、宿泊したお部屋も白とブルーで統一されていて快適でした。食事は、クーポン券(2枚共)昼食を選択したので、ほぼホテルで取りました。1日目 夕食(連泊すると夕食1回付利用・通常価格4000円)2日目 朝食(付)・昼食(クーポン利用・通常価格2500円)3日目 朝食(付)・昼食(クーポン利用・通常価格2000円)ブッフェばかりでしたが、朝食会場は3箇所から、夕食会場は2箇所から選べ、会場によって中華だったり和食だったり内容も違うので楽しめました。宿泊者無料で入れる大浴場は、気に入ってしまい、朝・夕・寝る前と1日3回利用しました。無料なのと、タオルをその都度借りれるのが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子に大変嬉しく思います。特に万座沖の海洋深層水を配合したミネラル豊富な大浴場をお気に召して頂いたのですね。広々とゆったり入れるお風呂は大変人気がございます。しかしながら、チェックイン時は残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。おっしゃって頂いたように確かにプランによっては、お部屋が指定されているものもございます。また、空き状況によっても異なりますのでご希望があればお声掛けいただければ幸いですそれでも、やはり皆さまへご希望をお訊ねする大切さを痛感いたしました。お客様の声は早速関係部署のみに関わらず全社で共有させて頂き、より良いサービスと快適なご滞在をお届けできる様、日々精進してまいります。お気付きの点等ございましたらどうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば幸いでございます。また後日、総支配人室より改めてお返事いたします。次のご旅行でもさんご礁の広がる万座ビーチリゾートにて“はいさい”とお出迎えできるお日にちを心よりお持ち申し上げます。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ヒルトン東京ベイ(千葉県)
4.0
投稿日:2014-07-01 21:59:06
投稿日:2013-11-29 21:34:38
投稿日:2013-10-24 16:37:04
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
投稿日:2013-04-24 00:41:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
kuuchandayoさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
今回は、沖縄旅行4泊5日のうち中日の2泊3日をこちらのホテルで過ごしました。
前日のホテルのチェックアウトの後そのまま向かったので、ちょっと早く着いてしまったのですが、チェックインとお部屋への案内をしていただけました。助かりました。
駐車場が、バレーパーキングサービスだったのも便利でした。
チェックインの際、隣でチェックインをしていた方は追加料金支払いでお部屋変更の案内をされていましたが、こちらのプランは出来ないのか案内がありませんでした。追加料金でアップグレード出来るのならしたかったので残念でしたが、宿泊したお部屋も白とブルーで統一されていて快適でした。
食事は、クーポン券(2枚共)昼食を選択したので、ほぼホテルで取りました。
1日目 夕食(連泊すると夕食1回付利用・通常価格4000円)
2日目 朝食(付)・昼食(クーポン利用・通常価格2500円)
3日目 朝食(付)・昼食(クーポン利用・通常価格2000円)
ブッフェばかりでしたが、朝食会場は3箇所から、夕食会場は2箇所から選べ、会場によって中華だったり和食だったり内容も違うので楽しめました。
宿泊者無料で入れる大浴場は、気に入ってしまい、朝・夕・寝る前と1日3回利用しました。
無料なのと、タオルをその都度借りれるのが良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ホテルでのご滞在をお楽しみ頂けたご様子に
大変嬉しく思います。
特に万座沖の海洋深層水を配合した
ミネラル豊富な大浴場を
お気に召して頂いたのですね。
広々とゆったり入れるお風呂は
大変人気がございます。
しかしながら、
チェックイン時は残念な思いをさせてしまい
大変申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。
おっしゃって頂いたように
確かにプランによっては、
お部屋が指定されているものもございます。
また、空き状況によっても異なりますので
ご希望があればお声掛けいただければ幸いです
それでも、やはり皆さまへ
ご希望をお訊ねする大切さを痛感いたしました。
お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。