楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2005-09-08 20:37:10

家族連れ向きの大型ホテルかと思いましたが2人連れでも十分楽しめる品質でした。立地の良さも他の高級リゾートと比べて格別です。不満は和食レストランの鉄板焼きコーナーです。2人で別のコースを頼んだのですが、明らかにメインの種類も肉質も間違えているにもかかわらず、焼いている職人は確認を取ろうともせずにごまかしていました。出されたものの質は客としては確認の取りようがありませんが、少なくともオーダーしたものを聞きなおす程度はすべきです。ただ漫然と仕事をする態度が露わで、客前に出てこないほうがいいタイプの職人でした。他に給仕の女性たちも段取りが悪く、非常に不愉快でした。あれでよく平然とサービス料を別途徴収できますね。
しかしそれを除けば総じて気持ちよく過ごせるホテルではあったので、台風でないときにもう一度来たいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2005-09-13 19:01:47

この度は、万座ビーチホテル&リゾートをご利用賜わり誠にありがとうございます。
また、ご意見・ご感想を賜わりまして、重ねて御礼申し上げます。

さて、このたびご指摘いただきました和食レストランの鉄板焼きコーナーのサービスでございますが、私どもの不行き届きによりご不快な思いをおかけ致しましたことにつきまして、深く反省致すと共に心よりお詫び申し上げます。

ご指摘いただきました内容につきましては、真摯に受け止め、レベルアップに努めたいと存じます。

今回のご滞在におきましては、ご期待にお応えすることができず残念な結果となりましたが、
次回お越しの際には、ご満足頂けますよう努めて参りますので、今後ともご指導、ご愛顧の
ほど宜しくお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
早速のご投稿ありがとうございました。