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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06

サービス1

7人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013-07-17 14:08:47

連泊してみてクオリティの低さにただただ驚きました。
指示をしないと清掃されないルームクリーニング、さらに指示をしないとシーツを変えないサービス。
またイタリアンレストランではVISAカードが使えない(使えるはずと言っても絶対に使えないと豪語され)。その後、何度もホテル内の他の店舗では当たり前だが何度も利用している。
さらに駐車場が大問題。チェックイン時にホテル前でベルスタッフに鍵を預けるが出す場合には送迎に乗る必要がある。次回もホテル前で車を渡しても良いと言われたのに行ってみると女性ベルからなぜ遠くの駐車場に置かないんだと恫喝された。送迎スタッフからホテル前で良いと言われた旨を話すと、そのスタッフの特徴を教えてくれと。。もしかして素性をわからないバイトに車を預けたのかと不安になった。
良いサービスもあったと思うが思い出せないくらいに不満が残りとても残念だった。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013-07-17 14:59:17

この度は、当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。

数あるホテルよりお選びいただきましたのに、
大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。

連泊でも初日と同じように快適に
お部屋をご利用いただくためのサービス
お客様ご自身から指示をいただくまで
対応ができておらず
大変お恥ずかしい限りでございます。

またレストランやベルスタッフの対応。
お客様を笑顔でお迎えするはずのスタッフが
充分な説明もなく、ましてお客様を恫喝など
あってはならない事で胸が痛む思いでございます。

お客様へのご対応の姿勢や心構えなど
基本的な事をおろそかにせぬよう、
レストラン、ベルスタッフのみならず
ホテル全体の問題として、初心に帰り
改めて接客のあり方を見直して参りたく存じます。

本来であれば、詳細や今後の改善など
きちんとしたご説明をあわせて
お詫びすべきところでございますが
先ず、せっかくのご旅行を残念なものにしてしまった事に
お詫びの言葉をお伝えしたく、
略儀ではございますが
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

また改めて、総支配人室よりご返信をさせて頂きます。

この度は貴重なご意見を賜り、
心より御礼申し上げます。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、
お客様により良いご滞在と
心からのおもてなしをお届けできるよう
日々精進して参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得28/夏得】 スーペリアルーム/ハイフロアルーム (朝食付/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】