楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

立地5

しまんちゅ1973さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

しまんちゅ1973さん [40代/男性] 2014-01-27 21:37:20

一度利用してみたかったホテルで、とても楽しみにして向かいました。
しかし、いきなり荷物を雑に扱われ・・・。あと、これはゲストのマナーの問題だとは思いますが、ベランダで喫煙する外国人のゲストとバイキングで割り込んでくるおばさんはとても不愉快でした。
それでもホテルの従業員の方のよく教育されたサービスと、ホテル自体は古いですが、手入れがとても行き届いており快適に過ごすことができました。
帰りの空港で領収証を何気に見ると、名前に間違えがあり、残念ながらとても後味の悪い旅となってしまいました。
このホテルを利用するゲストは癒しや非日常を求め、より質の高いサービスを求める方が多いと思います。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014-02-04 17:57:46

しまんちゅ1973様、この度は万座ビーチリゾートに初めてご宿泊いただきありがとうございます。従業員のサービスや施設を気に入っていただき大変嬉しく思います。しかしながら、配慮、注意不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、癒しや非日常、より質の高いサービスを常にご提供できるよう、改めて全従業員に指導をおこないます。しまんちゅ1973様の旅が楽しいものとなるよう、次回も私たちにお手伝いさせていただければ幸いでございます。ご意見、ご指摘に心より感謝申し上げます。
副総支配人
鈴木英夫

ご利用の宿泊プラン
【Manza 30th Aniv】ご予約は1/20まで!新春タイムセール/朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】