楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.30
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014-01-31 10:08:48

すれ違うスタッフ皆さんが声をかけてくださり気持ちよかったです。
朝食時の混雑は仕方ないのですが、お味噌汁やおかずが切れていたり…余計に回転が悪くなると感じました。観察力、イヤモニをもっと活用してください。
せっかく頂いたクーポンも使い方が分からず、結局使い道がありませんでした。
一人旅が増えた昨今、一人でも利用できる(しやすい)、ビーチやプール以外に冬でもホテル内で楽しめるオプションがあればうれしいです。
また、朝7時過ぎからロビーのお掃除をされていますが、吹き抜けということもあり掃除機のモーター音というのは意外に響いていますよ。一度検証されてはいかがでしょうか。
ともあれ、のんびり休暇を過ごさせていただきありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014-02-07 10:58:08

この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただき、またコメントをいただきありがとうございます。
ご滞在中は配慮不足により、ご不便、ご迷惑ををお掛けいたしましたことをお詫びいたします。ご指摘は部門長と共有し、再発防止ならびに改善に努めてまいります。次回万座にお越しの際は、今回のご滞在以上にのんびりとした休日をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同お手伝いさせていただきます。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
副総支配人
鈴木英夫

ご利用の宿泊プラン
【Manza 30th Aniv】タイムセール・ご予約は12/16まで☆温もりの冬旅/朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】