楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02

食事4

ひろちゃん5551さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ひろちゃん5551さん [60代/男性] 2015-02-06 16:11:08

貴ホテルではまず、フロントの対応が素晴らしく、私たちにわかりやすく丁寧に受け答えいただき、気持よくホテルの宿泊をスタートすることができました。ホテルで最も大切なことは最初のフロントの対応と思っています。夕食は雲海(日本料理)が休みで中華をいただきましたが、質量ともに私たち(60歳台)にとってちょうどよく満足でした。しかし朝食(雲海)は混雑している8時ごろ入店したのが悪かったのか、取り散らかしてあったり、数品料理がなかったり、かなり悪い印象でした。混雑していてもそれなりの対応をしてほしいと思いますし、それを期待しています。昨年も宿泊していますが、今年も貴ホテルにお世話になり朝食を除けば、大満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015-04-09 19:02:26

ひろちゃん5551様

この度は、昨年に引き続きご宿泊いただきありがとうございます。万座ビーチリゾートへお帰りなさいませ。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

ご滞在に満足いただけたご様子で、スタッフへのお褒めのお言葉も賜り、ホテルスタッフ一同、心より嬉しく思います。

しかしながら、ご朝食ではスタッフの気配りやサービスが行き届かず、ご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘は早速、関係部署の責任者と共有させていただきました。
人員配置やサービスを見直し、引き続き仕組みの改善に取り組んでまいります。

これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【2014年感謝】【ポイント10倍★新春セール1/20まで】暖かいリゾートへエスケープ(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】