楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテルは綺麗で料理もとても美味しかったですが接客には不満を感じました。客を待たせないようにする配慮や、マニュアルはきちんとしている印象ですが、肝心の接客態度は、、チェックインのフロントの女性も機嫌が悪く怒っているのか、チェックインの用紙裏側に同行者氏名を書き忘れたらすごい顔をされました。思い返してみれば、電話での問い合わせも不親切な対応だった。その時点でやめておけば良かった。ビーチはきちんと管理されているようで裸足で遊んでも大丈夫でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あたみ5210様この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。当ホテルの館内やお料理、ビーチをご満喫いただけましたのに、ご宿泊前のお問い合わせやチェックイン時のご対応では、スタッフの接客態度が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、また、あたみ5210様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。総支配人ビヨン クラージェ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
2.0
投稿日:2015-05-10 11:44:23
リザン シーパークホテル谷茶ベイ(沖縄県)
5.0
投稿日:2015-05-10 11:32:13
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
あたみ5210さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
ホテルは綺麗で料理もとても美味しかったですが接客には不満を感じました。客を待たせないようにする配慮や、マニュアルはきちんとしている印象ですが、肝心の接客態度は、、チェックインのフロントの女性も機嫌が悪く怒っているのか、
チェックインの用紙裏側に同行者氏名を書き忘れたらすごい顔をされました。
思い返してみれば、電話での問い合わせも不親切な対応だった。その時点でやめておけば良かった。
ビーチはきちんと管理されているようで裸足で遊んでも大丈夫でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あたみ5210様
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
当ホテルの館内やお料理、ビーチをご満喫いただけましたのに、
ご宿泊前のお問い合わせやチェックイン時のご対応では、スタッフの接客態度が至らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、また、あたみ5210様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ