楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋からの眺めは、値段により違いがありすぎます。 朝食は 残念なくらい ショボかったです。 立地は最高ですが ひと昔前とは、内容がガラッと変わったような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。ご朝食の件ではご満足頂けず申し訳ございませんでした。早速、レストランマネージャー、調理長にも報告し検証させて頂きます。またお部屋の件もビューサイド、フロアーにより料金設定をさせて頂いておりますが、今一度、設定内容を検証させていただきます。お客様からのご指摘は今後のサービス向上を目指す上で大変貴重なものです。改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またの機会がございましたらお迎えできますことを心よりお待ちしております。総支配人ビヨン クラージェ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
部屋からの眺めは、値段により違いがありすぎます。 朝食は 残念なくらい ショボかったです。 立地は最高ですが ひと昔前とは、内容がガラッと変わったような気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
ご朝食の件ではご満足頂けず申し訳ございませんでした。早速、レストランマネージャー、調理長にも報告し検証させて頂きます。
またお部屋の件もビューサイド、フロアーにより料金設定をさせて頂いておりますが、今一度、設定内容を検証させていただきます。
お客様からのご指摘は今後のサービス向上を目指す上で大変貴重なものです。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またの機会がございましたらお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ