楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.30
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02

部屋5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015-07-02 15:55:00

素晴らしいホテル、設備も完璧、景色も絶好。
但し、サービスはいまいち。
三か月前に予約しましたが、
突然部屋がない、別のホテルを用意し、そこに行かせて!ってホテルから電話がありました、結局は部屋が確保されましたが、不愉快でした。
又、チェックイン際、凄く時間がかかりました。
洋食バイキングの種類は少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015-07-13 18:16:31

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、私共の不手際からご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございません。

当館の都合でご協力のお願いをさせていただき、またチェックイン時もスムーズなご案内が出来ずご気分を害してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

いただきましたご意見は全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。

改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。

また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】