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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂4
今回、ホテル側の都合によりサービスの変更がありましたが、きっちりと対応いただき「さすがコンチネンタル」という感じでした。今回も妻と2歳児の子供と利用させていただきました。当ホテルは毎年のように利用しておりますが、今回は少し残念な点が目立ちました。(下記気になった点)・刺青等のお客が数人ビーチでみられた・プルーサイドのタオル・遊具の散乱・ビーチでの缶ビールポイ捨て・室内共有スペースのごみ散乱・レストランの混み具合が以前よりひどい、飲料スペースのこぼれなどよごれ・ビュッフェの品目が年々減っているまた、アジア系のお客(世間で言われているような悪いイメージではないですが)がかなり増えた印象だったので以前と違う雰囲気でした。当ホテルには非現実的な時間をすごせる「プレミアム感」が好きで利用してきましたが、その感覚が今回なくなってしまいましたので総合評価は3にさせていただきました。ただし、サービスの質や料理のクオリティは高いと思います。
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jyo6239様この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。私共の都合で、サービス変更のご相談をさせていただきましたが快くお受けいただき、更にはその対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。しかしながら、滞在中に不愉快なお時間を過ごされたことを心からお詫び申し上げるとともに、ご指摘頂いた問題を真摯に受け止め、改善して参ります。まず、「刺青」につきましては、館内、館外での告知を充実させると同時に、スタッフからゲストへ声掛け徹底して参ります。また、プールサイドでのタオル・遊具の散乱やビーチでの缶ビールのポイ捨てにつきまして、スタッフの巡回を増やし、清潔且つ快適な環境作りに留意して参ります。今後も私を含めスタッフ全員が「お客様の掛け替えのない体験」の提供を念頭に考え、サービス向上に努めてまいります。改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。また、 jyo6239様へお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。総支配人ビヨン クラージェ
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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
3.0
投稿日:2015-07-02 17:32:58
オクマプライベートビーチ&リゾート(沖縄県)
4.0
投稿日:2015-07-02 17:31:42
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風呂4
jyo6239さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
今回、ホテル側の都合によりサービスの変更がありましたが、きっちりと対応いただき「さすがコンチネンタル」という感じでした。
今回も妻と2歳児の子供と利用させていただきました。
当ホテルは毎年のように利用しておりますが、今回は少し残念な点が目立ちました。
(下記気になった点)
・刺青等のお客が数人ビーチでみられた
・プルーサイドのタオル・遊具の散乱
・ビーチでの缶ビールポイ捨て
・室内共有スペースのごみ散乱
・レストランの混み具合が以前よりひどい、飲料スペースのこぼれなどよごれ
・ビュッフェの品目が年々減っている
また、アジア系のお客(世間で言われているような悪いイメージではないですが)がかなり増えた印象だったので以前と違う雰囲気でした。
当ホテルには非現実的な時間をすごせる「プレミアム感」が好きで利用してきましたが、その感覚が今回なくなってしまいましたので総合評価は3にさせていただきました。
ただし、サービスの質や料理のクオリティは高いと思います。
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jyo6239様
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
私共の都合で、サービス変更のご相談をさせていただきましたが快くお受けいただき、
更にはその対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
しかしながら、滞在中に不愉快なお時間を過ごされたことを心からお詫び申し上げるとともに、ご指摘頂いた問題を真摯に受け止め、改善して参ります。
まず、「刺青」につきましては、館内、館外での告知を充実させると同時に、スタッフからゲストへ声掛け徹底して参ります。
また、プールサイドでのタオル・遊具の散乱やビーチでの缶ビールのポイ捨てにつきまして、スタッフの巡回を増やし、清潔且つ快適な環境作りに留意して参ります。
今後も私を含めスタッフ全員が「お客様の掛け替えのない体験」の提供を念頭に考え、サービス向上に努めてまいります。
改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また、 jyo6239様へお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。
総支配人
ビヨン クラージェ