楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
本日チェックアウトしました。このホテルには5回以上宿泊しており、いつも大変満足していました。今回も同じようにサービスを期待しておりましたが、がっかりです。まず駐車係スタッフ、レストランのスタッフが私語ばかりしていました。四日間滞在中に毎日私語ばかり目立ちました、また私達に気づいても挨拶もなし、特に若い女性のスタッフが目立ちました。とても不愉快です。サービス業をわかっていないスタッフを教育してください。逆に年配のスタッフの方々は素晴らしい対応でした。次回までに改善してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。ベテランスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、若いスタッフへの教育が至らず、お客様へ大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。今回お客様より頂戴いたしましたご指摘は関係部署へ共有し、今後二度とこの様な事のないよう、すぐにサービスの改善と見直しに努めてまいりますので、またお客様をお迎えできる機会がございますことをお待ち申し上げております。総支配人ビヨン クラージェ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
2.0
投稿日:2015-12-03 09:54:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
旅行人2894さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
本日チェックアウトしました。
このホテルには5回以上宿泊しており、いつも大変満足していました。今回も同じようにサービスを期待しておりましたが、がっかりです。まず駐車係スタッフ、レストランのスタッフが私語ばかりしていました。四日間滞在中に毎日私語ばかり目立ちました、また私達に気づいても挨拶もなし、特に若い女性のスタッフが目立ちました。とても不愉快です。
サービス業をわかっていないスタッフを教育してください。
逆に年配のスタッフの方々は素晴らしい対応でした。
次回までに改善してください
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在ではお客様のご期待に添えることができず誠に申し訳ございません。この場を借りてお詫び申し上げます。
ベテランスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴したにも関わらず、若いスタッフへの教育が至らず、お客様へ大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心から申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
今回お客様より頂戴いたしましたご指摘は関係部署へ共有し、今後二度とこの様な事のないよう、すぐにサービスの改善と見直しに努めてまいりますので、またお客様をお迎えできる機会がございますことをお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ