楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-05-06 00:15:27

リゾートコンシェルジュカウンターがありましたが的確な案内が出来ないアルバイトのようなスタッフばかり・・・。
廊下ですれ違う清掃スタッフは作業の手を止める事もなく目も合わさなければ挨拶も無し。
夜に野外ライブのようなものが行われていましたが、22時頃までには終わるべき!うるさくてイライラしながら過ごしましたが結局24時近くまで騒音でした!!
音楽の内容もリゾートらしいものでもなく、ムードぶち壊しでした。
沖縄まで行って、部屋の窓も開けられないなんて残念でなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016-06-27 18:07:03

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらご滞在中に数々のご不快な思いをさせてしまいましたことをこの場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂戴いたしましたリゾートコンシェルジュのスタッフと清掃スタッフへは今一度指導を徹底して参ります。

夜間の音楽につきましては大変不愉快な思いをされたことかと存じます。誠に申し訳ございません。
当日はビーチにてイベントが行われており、そちらからの音楽がお部屋まで届いておりました。
お客様への事前のご案内と、イベントの担当者様との音楽の音量についての確認事項を徹底すべきでございました。
今後は二度とこのような御迷惑をおかけすることのないよう厳重に注意してまいります。

ご投稿にお客様の貴重なお時間を割いて戴き、誠に有難うございました。
再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート ≪コーナーテラス/角部屋・広々2面バルコニー≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーテラス(5~8階/サイド指定無し)】