楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06

部屋3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016-07-11 01:28:47

インバウンドの鈍化に伴い日本人のお客が離れていく典型的な道をたどっているホテル。
笑えるくらいの中国ホテル。
全ての目が日本人には向いてないですね。
一年・半年・数ヶ月で目に余るほどの劣化。
ホスピタリティは地に落ち、その分料金だけは跳ね上がっている。
もはやハイクラスのブランドは脱ぎ捨てた方が良いのではないか。
ここは日本です。
サンセットクルーズの運行時間の10分前集合と義務付けるならばどうして運行時間まで海で遊んでる中国人の団体を10分前から待っている日本人の先に乗せる?
もう一回言います。
ここは日本です。
バケーションとラグジュアリーを求めるなら他に行くべき。
ただ中華料理レストランスタッフ・苦情を申し上げたとき対応してくださったマネージャーは見事でした。
沖縄でくつろげるホテルがまた1つなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016-07-11 11:28:41

いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただけるご滞在を提供できませんでしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
サンセットクルーズにつきまして今回ご指摘いただいた内容を深く反省し、今後二度とこの様なことが無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。

また、中華料理レストランではご不快な思いをされたにもかかわらず、マネージャーの対応へお褒めのお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。

お客様より頂戴いたしました数々のお叱りのお言葉と貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大18%OFF&ポイント10倍★ハイフロアへ2ランクアップグレード/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】