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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋3
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
インバウンドの鈍化に伴い日本人のお客が離れていく典型的な道をたどっているホテル。笑えるくらいの中国ホテル。全ての目が日本人には向いてないですね。一年・半年・数ヶ月で目に余るほどの劣化。ホスピタリティは地に落ち、その分料金だけは跳ね上がっている。もはやハイクラスのブランドは脱ぎ捨てた方が良いのではないか。ここは日本です。サンセットクルーズの運行時間の10分前集合と義務付けるならばどうして運行時間まで海で遊んでる中国人の団体を10分前から待っている日本人の先に乗せる?もう一回言います。ここは日本です。バケーションとラグジュアリーを求めるなら他に行くべき。ただ中華料理レストランスタッフ・苦情を申し上げたとき対応してくださったマネージャーは見事でした。沖縄でくつろげるホテルがまた1つなくなりました。
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いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただけるご滞在を提供できませんでしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。サンセットクルーズにつきまして今回ご指摘いただいた内容を深く反省し、今後二度とこの様なことが無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。また、中華料理レストランではご不快な思いをされたにもかかわらず、マネージャーの対応へお褒めのお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。お客様より頂戴いたしました数々のお叱りのお言葉と貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めてまいります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。総支配人ビヨン クラージェ
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
インバウンドの鈍化に伴い日本人のお客が離れていく典型的な道をたどっているホテル。
笑えるくらいの中国ホテル。
全ての目が日本人には向いてないですね。
一年・半年・数ヶ月で目に余るほどの劣化。
ホスピタリティは地に落ち、その分料金だけは跳ね上がっている。
もはやハイクラスのブランドは脱ぎ捨てた方が良いのではないか。
ここは日本です。
サンセットクルーズの運行時間の10分前集合と義務付けるならばどうして運行時間まで海で遊んでる中国人の団体を10分前から待っている日本人の先に乗せる?
もう一回言います。
ここは日本です。
バケーションとラグジュアリーを求めるなら他に行くべき。
ただ中華料理レストランスタッフ・苦情を申し上げたとき対応してくださったマネージャーは見事でした。
沖縄でくつろげるホテルがまた1つなくなりました。
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いつも当ホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では大変ご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただけるご滞在を提供できませんでしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
サンセットクルーズにつきまして今回ご指摘いただいた内容を深く反省し、今後二度とこの様なことが無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。
また、中華料理レストランではご不快な思いをされたにもかかわらず、マネージャーの対応へお褒めのお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
お客様より頂戴いたしました数々のお叱りのお言葉と貴重なご意見を真摯に受け止め、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう改善に努めてまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。
総支配人
ビヨン クラージェ