楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂5
2017年3/8に宿泊しました。従業員の対応がとても感じ良くて満足です。朝食のバイキングも美味しかったのですが、夜のショー付きバイキングのメニューにはガッカリしました。もう少し品数とメニューを改善して欲しいです。でも、ホテルは良かったので又利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。また、この度は3月8日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見を頂戴致しましたことに厚く御礼申し上げます。この度、お客様よりショー付のバイキング(オーキッド/琉球料理)メニューに対するご意見を頂戴致しました。レストランご利用時、お客様の期待に沿えず、ご満足頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、キッチン並びにサービススタッフで料理の品数、メニュー構成を再度、見直し改善を検討して参ります。しかしながら、私ども従業員の対応、朝食のバイキングの料理、ホテル全体に関しましてはお褒めの暖かいご意見も頂戴いたしました。誠にありがとうございます。次回のご宿泊の際はお客様を始め皆様の、素晴らしい体験、思い出になりますようにお手伝いさせて頂きます。今回の件は、何卒ご寛容頂きますようにお願い申し上げます。改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝え頂きました事に感謝申し上げます。そして、今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。それでは次回もお客様を「おかえりなさいませ」とお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。料飲統括支配人福原 吉彦
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
4.0
投稿日:2017-03-10 23:27:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
けいちゃん4424さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
2017年3/8に宿泊しました。
従業員の対応がとても感じ良くて満足です。
朝食のバイキングも美味しかったのですが、夜のショー付きバイキングのメニューにはガッカリしました。もう少し品数とメニューを改善して欲しいです。
でも、ホテルは良かったので又
利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は3月8日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見を頂戴致しましたことに厚く御礼申し上げます。
この度、お客様よりショー付のバイキング(オーキッド/琉球料理)メニューに対するご意見を頂戴致しました。
レストランご利用時、お客様の期待に沿えず、ご満足頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、キッチン並びにサービススタッフで料理の品数、メニュー構成を再度、見直し改善を検討して参ります。
しかしながら、私ども従業員の対応、朝食のバイキングの料理、ホテル全体に関しましてはお褒めの暖かいご意見も頂戴いたしました。
誠にありがとうございます。
次回のご宿泊の際はお客様を始め皆様の、素晴らしい体験、思い出になりますようにお手伝いさせて頂きます。
今回の件は、何卒ご寛容頂きますようにお願い申し上げます。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝え頂きました事に感謝申し上げます。
そして、今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
それでは次回もお客様を「おかえりなさいませ」とお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
料飲統括支配人
福原 吉彦