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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02

風呂5

けいちゃん4424さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

けいちゃん4424さん [40代/女性] 2017-03-10 23:27:22

2017年3/8に宿泊しました。
従業員の対応がとても感じ良くて満足です。
朝食のバイキングも美味しかったのですが、夜のショー付きバイキングのメニューにはガッカリしました。もう少し品数とメニューを改善して欲しいです。
でも、ホテルは良かったので又
利用したいです。

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評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017-03-14 11:33:40

平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
また、この度は3月8日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見を頂戴致しましたことに厚く御礼申し上げます。

この度、お客様よりショー付のバイキング(オーキッド/琉球料理)メニューに対するご意見を頂戴致しました。
レストランご利用時、お客様の期待に沿えず、ご満足頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、キッチン並びにサービススタッフで料理の品数、メニュー構成を再度、見直し改善を検討して参ります。

しかしながら、私ども従業員の対応、朝食のバイキングの料理、ホテル全体に関しましてはお褒めの暖かいご意見も頂戴いたしました。
誠にありがとうございます。
次回のご宿泊の際はお客様を始め皆様の、素晴らしい体験、思い出になりますようにお手伝いさせて頂きます。
今回の件は、何卒ご寛容頂きますようにお願い申し上げます。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝え頂きました事に感謝申し上げます。
そして、今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

それでは次回もお客様を「おかえりなさいませ」とお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

料飲統括支配人
福原 吉彦

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】プレミアムフロアへ5ランク無料アップグレード/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアオーシャンサイド(9階/東シナ海側)】
けいちゃん4424さん
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