楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017-03-22 22:27:03

専用ラウンジコンシェルジュのホテル内設備や観光に対する知識やサービスがいまいち。笑顔の接客は良いが、当日宿泊する客の宿泊数やレストランの定休日などは事前に把握しておくべきかと。チェックイン時にPCでバタバタと調べる様ではサービスは後手に回ります。次に改善されてなかったら、利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017-03-30 16:11:31

この度は沖縄本島西海岸リゾートエリアの数あるホテルの中より、私共ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共ホテルの最上階プレミアムフロア専用ラウンジ コンシェルジュデスクをご利用の際に、お客様のご期待に添えることができず、大変ご不快な思いをされたことと存じます。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
本来であればお客様にご指摘いただきました内容につきましては、ホテルスタッフが十分に熟知したうえでサービスのご提供をさせていただくべきでございました。
2度とこのような事の無いよう、頂戴いたしました貴重なご意見は社内で共有をしまして、再発防止とサービス改善へ努めてまいります。
今後もANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&室数限定】プレミアムフロアへ5ランク無料アップグレード/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】