楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
専用ラウンジコンシェルジュのホテル内設備や観光に対する知識やサービスがいまいち。笑顔の接客は良いが、当日宿泊する客の宿泊数やレストランの定休日などは事前に把握しておくべきかと。チェックイン時にPCでバタバタと調べる様ではサービスは後手に回ります。次に改善されてなかったら、利用はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沖縄本島西海岸リゾートエリアの数あるホテルの中より、私共ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。しかしながら、私共ホテルの最上階プレミアムフロア専用ラウンジ コンシェルジュデスクをご利用の際に、お客様のご期待に添えることができず、大変ご不快な思いをされたことと存じます。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。本来であればお客様にご指摘いただきました内容につきましては、ホテルスタッフが十分に熟知したうえでサービスのご提供をさせていただくべきでございました。2度とこのような事の無いよう、頂戴いたしました貴重なご意見は社内で共有をしまして、再発防止とサービス改善へ努めてまいります。今後もANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
専用ラウンジコンシェルジュのホテル内設備や観光に対する知識やサービスがいまいち。笑顔の接客は良いが、当日宿泊する客の宿泊数やレストランの定休日などは事前に把握しておくべきかと。チェックイン時にPCでバタバタと調べる様ではサービスは後手に回ります。次に改善されてなかったら、利用はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沖縄本島西海岸リゾートエリアの数あるホテルの中より、私共ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、私共ホテルの最上階プレミアムフロア専用ラウンジ コンシェルジュデスクをご利用の際に、お客様のご期待に添えることができず、大変ご不快な思いをされたことと存じます。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
本来であればお客様にご指摘いただきました内容につきましては、ホテルスタッフが十分に熟知したうえでサービスのご提供をさせていただくべきでございました。
2度とこのような事の無いよう、頂戴いたしました貴重なご意見は社内で共有をしまして、再発防止とサービス改善へ努めてまいります。
今後もANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。