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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.12

総合1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

kings8さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kings8さん [30代/男性] 2017-09-04 22:52:26

8月27日に一泊しました。もう二度と泊まらない!!!
チェックインする時に、15分待つと言われて、1時間待ちました。チェックインしたら、部屋のキーだけくれて、自分で荷物を持って部屋まで行きました。
部屋に入るとびっくりしました。汚いところがいっぱいあって、今まで泊まったホテルの中で一番ひどかった。
もうもう二度と泊まらない!!!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017-09-07 13:55:54

誠にありがとうございます。
また、お客様の貴重なお時間を費やし、「楽天トラベルお客さまの声」にてお知らせいただいた事、厚くお礼申し上げます。

この度のご滞在において、ご到着時のスタッフの対応、ベルサービス、客室の清掃不備に関し、重ねてご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

本来、私どもホテルでは、お客様にかけがえのない体験をご提供し、リラックスした、楽しいお時間を過ごしていただく為、最大限の努力をする事が使命でございます。
しかしながら、お客様へこのようなご迷惑をお掛けする結果となってしまった事が、悔やまれてなりません。

今回ご指摘いただいた内容に関しては、ホテル全体で共有をさせていただき、スタッフのトレーニングを含め、改善に向けた取り組みに、鋭意努力をさせていただく所存でございます。

もしもう一度ご宿泊の機会を承れるのであれば、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供させていただきたく存じます。
その際は、是非私までご連絡いただけますようお願い申し上げます。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝え頂きました事に感謝申し上げます。
次回、お客様ををおかえりなさいませとお出迎え出来ます事を、スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】