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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
荷物の配送をお願いしようとフロントに電話しました。「お荷物を部屋まで預かりに伺いましょうか」と言われました。受け取りに来たスタッフの第一声は「伝票は?」でした(このままです)「まだ受け取ってないし、書いてないですが?」と聞き返すと「一階のホテルショップで遅れますのでそちらに預けておきます」とのこと。チェックアウトに2階のロビー階フロントに向かったところ、そのロビー前に私のカバンは放置されていました。別に国籍差別をするつもりはありませんが、直接接客する部署に日本語が不得手で客との意思疎通ができない方の配置はやめていただきたいです。また、廊下は全くエアコンが効いておらず、天候のせいもあり湿度が高く、エレベーターは遅いので待ち時間が異常に長い。オフロに入って食事に行こうとしたら、レストランに着くまでに汗ばみました。チェックアウトと駐車場の車の確認も別々で、チェックアウト後に待たされる時間が長い。正直、立地景観以外に良さを見出すことができませんでした。せっかくの沖縄旅行で大変残念な気持ちになりました。
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平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。また、この度はホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。この度、お客様よりスタッフの対応に対するご指摘を頂戴致しました。ご指摘の通り、お部屋に伺ったスタッフは研修生であり、不得手なコミニケーションで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。研修生とは言え、スタッフにかわりはなく、指導が至らず深くお詫び申し上げます。また、ホテル設備や出発までのシステムのご指摘も頂き、今後改善していく次第でございます。当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。また次回も、お客様をおかえりなさいませとお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
荷物の配送をお願いしようとフロントに電話しました。
「お荷物を部屋まで預かりに伺いましょうか」と言われました。
受け取りに来たスタッフの第一声は「伝票は?」でした(このままです)
「まだ受け取ってないし、書いてないですが?」と聞き返すと
「一階のホテルショップで遅れますのでそちらに預けておきます」とのこと。
チェックアウトに2階のロビー階フロントに向かったところ、そのロビー前に私のカバンは放置されていました。
別に国籍差別をするつもりはありませんが、直接接客する部署に日本語が不得手で客との意思疎通ができない方の配置はやめていただきたいです。
また、廊下は全くエアコンが効いておらず、天候のせいもあり湿度が高く、エレベーターは遅いので待ち時間が異常に長い。
オフロに入って食事に行こうとしたら、レストランに着くまでに汗ばみました。
チェックアウトと駐車場の車の確認も別々で、チェックアウト後に待たされる時間が長い。
正直、立地景観以外に良さを見出すことができませんでした。
せっかくの沖縄旅行で大変残念な気持ちになりました。
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平素より、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
また、この度はホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしご意見頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。
この度、お客様よりスタッフの対応に対するご指摘を頂戴致しました。
ご指摘の通り、お部屋に伺ったスタッフは研修生であり、不得手なコミニケーションで不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
研修生とは言え、スタッフにかわりはなく、指導が至らず深くお詫び申し上げます。
また、ホテル設備や出発までのシステムのご指摘も頂き、今後改善していく次第でございます。
当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
また次回も、お客様をおかえりなさいませとお迎え出来ますことを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。