楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂5
10月に2泊しました。敷地内から望む万座毛の景観が大変素晴らしかったです。ホテルからビーチへの遊歩道は、心地良い自然を感じられ、滞在中に何度も散歩するほど気に入りました。タクシーやマリンアクティビティなど予約できる専用のカウンターがあるのも良かったです。大浴場は空いている時間帯に利用して、万座の海洋深層水でゆっくり旅の疲れを取ることができました。ただ1点気になったのは、アクアベルで夕食をとったとき、本日のスープやライスの値段など、聞いてもすぐに答えられず、いちいち確認しに行かれたことです。そのくらい即答できるようにしておいてほしいです。ビーチ居酒屋は、若い女性スタッフの方が気さくでいて丁寧に接してくださり、気持ち良く利用できました。全体的には思い出に残る時間を過ごさせていただきましたので、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。私共ホテルの一番の特徴である立地の良さをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。景勝地として知られる万座毛のすぐ傍の半島をリゾートに仕立て上げ、周りをすべて美しい海に囲まれておりますので、沖縄の自然をご満喫いただけたことと存じます。各種手配・アクティビティ予約専用カウンターでのサービスや、ご宿泊者様であれば無料でご利用いただける大浴場など、ご用意させていただいております様々なサービスをご利用いただき、お褒めのお言葉まで頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。また、ご利用いただいたビーチ居酒屋におきまして、ご対応させていただいたスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたことこの場を借りて御礼申し上げます。しかしながらアクアベルでのお食事の際、未熟なサービスによってお客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お客様にご指摘を頂戴いたしました通り、本来であれば提供しておりますメニュー内容につきまして、担当スタッフは熟知しておくべきでございましたが、お客様のご期待に添えることができずお恥ずかしい限りでございます。二度とこのようなことのないよう、レストランスタッフへの教育を徹底してまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。美しい海に囲まれた南国の楽園で、お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
4.0
投稿日:2017-11-16 00:05:28
OKINAWA KARIYUSHI RESORT EXES ISHIGAKI(エグゼス石垣)(沖縄県)
5.0
投稿日:2016-10-06 00:24:16
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
投稿日:2015-12-15 00:29:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
じゅっぽんさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
10月に2泊しました。
敷地内から望む万座毛の景観が大変素晴らしかったです。
ホテルからビーチへの遊歩道は、心地良い自然を感じられ、滞在中に何度も散歩するほど気に入りました。
タクシーやマリンアクティビティなど予約できる専用のカウンターがあるのも良かったです。
大浴場は空いている時間帯に利用して、万座の海洋深層水でゆっくり旅の疲れを取ることができました。
ただ1点気になったのは、アクアベルで夕食をとったとき、本日のスープやライスの値段など、聞いてもすぐに答えられず、いちいち確認しに行かれたことです。そのくらい即答できるようにしておいてほしいです。
ビーチ居酒屋は、若い女性スタッフの方が気さくでいて丁寧に接してくださり、気持ち良く利用できました。
全体的には思い出に残る時間を過ごさせていただきましたので、また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
私共ホテルの一番の特徴である立地の良さをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。景勝地として知られる万座毛のすぐ傍の半島をリゾートに仕立て上げ、周りをすべて美しい海に囲まれておりますので、沖縄の自然をご満喫いただけたことと存じます。
各種手配・アクティビティ予約専用カウンターでのサービスや、ご宿泊者様であれば無料でご利用いただける大浴場など、ご用意させていただいております様々なサービスをご利用いただき、お褒めのお言葉まで頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。
また、ご利用いただいたビーチ居酒屋におきまして、ご対応させていただいたスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたことこの場を借りて御礼申し上げます。
しかしながらアクアベルでのお食事の際、未熟なサービスによってお客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘を頂戴いたしました通り、本来であれば提供しておりますメニュー内容につきまして、担当スタッフは熟知しておくべきでございましたが、お客様のご期待に添えることができずお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのようなことのないよう、レストランスタッフへの教育を徹底してまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。
美しい海に囲まれた南国の楽園で、お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。