楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.30
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.02

部屋5

323まなさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

323まなさん [40代/女性] 2017-12-14 17:45:18

海が見えにくい部屋ということでしたけど、外に出れば見えますし、何の問題もなかったです。綺麗なお部屋で朝食も美味しかったです。少し残念なのは5時頃到着したのに、泊まる階の廊下に、お掃除のタオルのカートが何台も出ていて、壁の部屋番号の案内も隠れていて、部屋がどこにあるのかも分かりづらかったです。朝なら分かるんですが‥いいホテルなのに勿体ないです。他は満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017-12-15 10:20:53

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

ご用意させていただいたお部屋をお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインの際に私共清掃スタッフの配慮が足りず、お客様へご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
本来であればお客様のお邪魔にならないよう細心の注意を払うべきところでございました。今回お客様より頂戴いたしましたご指摘内容を関係部署まで申し伝え、至急改善に努めてまいります。

次回沖縄へお越しの際もANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただけますよう、ホテルスタッフ全員が一丸となり精進して参ります。
再びお客様にお会いできる日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】