楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-03-03 23:35:14

対応も丁寧で食事も美味しかったです。
ただ、16時にチェックインで部屋の前にリネンワゴンが置いてあるのはどうかと思います。部屋のクリーニングは終わっており使用には問題ないのですが、高級ホテル???
リゾート感を味わうには上層階選択が必要と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018-03-07 15:43:34

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、私どもホテルへご意見賜りました事、合せてお礼申し上げます。

ご指摘賜りました清掃用カートに関して、ご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、私どもリゾートホテルに宿泊する事を楽しみにご来館されたお客様に、ゆっくりとお寛ぎいただく為に、最大限の配慮をしなければなりません。
今回お客様より、ご指摘いただいた内容については、社内で共有をさせていただくとともに、同様にご不快な思いをお掛けする事が無いよう、スタッフのトレーニングを含め、再発の防止に鋭意努力させていただく所存でございます。
また清掃完了した時点において、速やかに清掃カートの移動を徹底するよう、全ての清掃スタッフへ周知をしております。

改めて、この度のご意見賜りましたことに感謝申し上げます。
今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】選べるブッフェ&Bar1杯/気取らず楽しむ★お手軽グルメプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】