楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
毎年沖縄に来ていますが、今回初めて当ホテルを利用させていただきました。時期的な問題かもしれませんが、アジア系のお客さんがとても多かったです。それは全然いいのですが、スタッフの方の中に、挨拶をしない方を散見しました。私たちが無言だと挨拶が少なくて、日本語を話していると普通に挨拶された印象です。(どうせ言葉が通じないと思って素通りしているのか、それか外国人相手で萎縮しちゃっているのかわかりませんが。。。)外国の方がせっかく日本に来てくれているので、スタッフの方の親切さがもう少しあったらいいのになと思いました。でも朝のバイキングで給仕してくれた外国人の男性のスタッフさんは、テキパキと働いて親切でプロフェッショナルで素晴らしかったです。その方がいたのでサービスを4としました。その他はまぁ普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。朝食バイキングにおきましては、さらにお客様が快適にご利用いただけますよう邁進してまいります。また、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回のご滞在では、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
毎年沖縄に来ていますが、今回初めて当ホテルを利用させていただきました。
時期的な問題かもしれませんが、アジア系のお客さんがとても多かったです。
それは全然いいのですが、スタッフの方の中に、挨拶をしない方を散見しました。
私たちが無言だと挨拶が少なくて、日本語を話していると普通に挨拶された印象です。
(どうせ言葉が通じないと思って素通りしているのか、それか外国人相手で萎縮しちゃっているのかわかりませんが。。。)
外国の方がせっかく日本に来てくれているので、スタッフの方の親切さがもう少しあったらいいのになと思いました。
でも朝のバイキングで給仕してくれた外国人の男性のスタッフさんは、テキパキと働いて親切でプロフェッショナルで素晴らしかったです。
その方がいたのでサービスを4としました。
その他はまぁ普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食バイキングにおきましては、さらにお客様が快適にご利用いただけますよう邁進してまいります。
また、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回のご滞在では、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。