楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018-06-26 13:54:02

今回、3泊のうち1泊利用しました。先の2泊のホテルがすごく良いおもてなしだったので、すごく残念でした。
①駐車料金を取られました。(会員になったら駐車料金は発生しないと言われたのに、今年6月からかかるようになったと言われた)
②4歳の子供の朝食料金もとられた。816円と聞いていたが、サービス料と税金もはいり、1000円になった。女の子でほぼ食べないので、損した気分だし、せっかく事前決済していたのに、手出し2000円かかることが非常に残念だった。それなら事前に全部込みの値段にあげた方がよっぽど気持ち良い。
③眺望指定なしの3-5階の部屋で予約していたが、3階から5階にアップグレードしたと言われました。もともとそういうプランなので、それはアップグレードとは言わないはず。
④夜、外のコンビニに車でオムツを買いに行ったが、バレーパーキングのはずが、戻ってきたら誰もおらず、フロントに声をかけるも待たされ、不愉快だった。バレーパーキングなら常に係員がいなければ話にならない。
⑤ベランダで子供達を遊ばせていたら、入り口近くの喫煙所の煙がちょうど部屋のベランダまで上がっており、嫌煙家の私たちとしては、残念でなりません。結局ベランダにでることは諦めました。
1年前、最上階のプレミアムフロア?とかで予約し、印象が良く今回も利用しました。
すべてにおいて残念なのでもう利用しないことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018-07-03 10:33:01

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、私どもホテルへご意見賜りました事、厚くお礼申し上げます。
ご滞在にあたり、残念な思いを多々お掛けしてしまう結果となり、大変申し訳ございません。
ご指摘の内容に関して真摯に受けとめ、ホテル全体で共有させていただくと共に、ご利用いただいた全てのお客様が、楽しい思い出をお持ち帰りいただけるよう、改善に向けた取り組みをさせていただきます。
再びお客様をお出迎えできる機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。
お客様のお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス (朝食付) 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】