楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
他の方のコメントを見ましたがホテル側から改善しますと書かれていますが全く改善なんてされていませんでした。◯レストランの接客態度が悪すぎる。◯シャワールームは清潔感がない。◯プールの監視の方の態度が悪すぎる。特にサングラスをかけたまま話すのは失礼です。◯夕食をビュッフェにしましたが品数が少なすぎるし態度が悪すぎる。外国の方が座って間もなく退席しましたが対応したスタッフが他のスタッフに何を言いたいのか全然わからないと笑って言ってました。◯いつ見ても廊下にワゴンが置いてある。◯部屋にアイロン台が置いてありかなり狭い。下げて欲しいとお願いしましたが部屋に置いてあるものだからと言われました。◯値段とサービスが全く合ってない。◯インターコンチネンタルの名前に違和感を感じるサービス、質、清潔感。とにかく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
他の方のコメントを見ましたがホテル側から改善しますと書かれていますが全く改善なんてされていませんでした。
◯レストランの接客態度が悪すぎる。
◯シャワールームは清潔感がない。
◯プールの監視の方の態度が悪すぎる。特にサングラスをかけたまま話すのは失礼です。
◯夕食をビュッフェにしましたが品数が少なすぎるし態度が悪すぎる。外国の方が座って間もなく退席しましたが対応したスタッフが他のスタッフに何を言いたいのか全然わからないと笑って言ってました。
◯いつ見ても廊下にワゴンが置いてある。
◯部屋にアイロン台が置いてありかなり狭い。下げて欲しいとお願いしましたが部屋に置いてあるものだからと言われました。
◯値段とサービスが全く合ってない。
◯インターコンチネンタルの名前に違和感を感じるサービス、質、清潔感。
とにかく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。