楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時、3倍近い金額を提示され驚いた。メールを見せたら予約担当に確認するといわれ翌日連絡あり。車から荷物を降ろす際、手際が悪くボストンバッグを落としておきながら一言の謝罪もなし。部屋の掃除後はタオルの補充なし。翌日は濡れた雑巾を置き忘れていた。5年ぶりに利用したがガッカリした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
チェックイン時、3倍近い金額を提示され驚いた。メールを見せたら予約担当に確認するといわれ翌日連絡あり。車から荷物を降ろす際、手際が悪くボストンバッグを落としておきながら一言の謝罪もなし。部屋の掃除後はタオルの補充なし。翌日は濡れた雑巾を置き忘れていた。
5年ぶりに利用したがガッカリした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。