楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-03-19 09:08:26

3月15日~17日に1歳の子供と3人で利用しました。食事も美味しくお部屋も広々していてとても満足できました。
ただ残念なところとして、午後夕方に差し掛かっているのにリネンワゴンが廊下に出しっぱなし、その清掃業者さんの態度が良いものではありませんでした。(疲れている?笑顔がなく挨拶も小さい)人手が足りないから余裕がなくてこんな感じなのかな、など心配になるような雰囲気で引っかかりました。口コミに書いてあったのはコレか、と思い出しました。
また、貸出用品でベッドガードとタオル類の追加と空気清浄機を頼みました。20時ごろ注文して、少々お時間頂くかもしれませんと言われ待つ事2時間。子供を寝かしつけてゆっくり休みたいのになかなか来ない。最終的にロビーに直接向かいました。忘れているようでした。その後すぐに対応して頂きましたが、ベッドガードの取り付けなどもあり、せっかく寝ていた子供も起こす羽目になり、本当に疲れた夜でした。2時間待たせておいて、お詫びの言葉もなくてがっかりです。
次回はサービス重視でホテル選びをしたいなと勉強させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019-05-25 11:03:40

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】