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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019-06-05 17:36:09

家族3人と両親2人の5人での旅行でした。予め予約課に電話して、隣同士の部屋をお願いしてました。その際に、確約はできません、とは言われず、承知しました。といわれました。(男性の方です。)あまり電話の対応も良くなく、不安になっており、また前日に別件で予約課に電話した所、おそらく同じ男性の方が電話に出られました。
ちょうど母の誕生日が近かったので、お部屋にタオルか何かでハートでのモチーフを作れるか?とか色々相談したのですが、できませんの一点張りでした。(恩納村の近くのホテルに色々泊まってますが、こんなことは初めてです。)仕方ないので、わかりました。と、電話を切ろうとしたら、何もいわれず向こうから電話を切られてしまいました。
楽しみにしていたホテルだったので、モヤモヤが残るまま、当日を迎え、チェックインしたら、隣同士の部屋ではなく、確約できません、と言われました。もしそうなら、電話で聞いた段階で教えて欲しかったのに、そんな事は一切言われなかった旨伝えました。予約課の男性の対応もとても悪く本当に気分の悪い思いをしました。
母の希望でそちらのホテルにしたのに、なんだか残念で仕方ありませんでした。

ホテル自体、現場で働かれているスタッフの方々、フロントの方、清掃のかた、レストランの方など、とても愛想よく、ご飯も美味しくて満足なのですが、その方1人の対応で、ANAホテルズのグループ全体の印象があまりいいものではなくなりました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019-06-07 13:14:33

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。ご出発前のお問合せの時点からご滞在中まで、お客様のご気分を害してしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

総支配人
ジェームス ミラー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】