楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
従業員で親切な人は少ない。ホテル宿泊者はタオルの利用やパラソルが無料だが説明無し。ホテルで花火がある案内も無し。大切な情報は説明されず、業務的な対応ばかり。部屋は綺麗だったが、従業員がこのレベルだとそれなりのお金を払って来ようとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。敬具
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
従業員で親切な人は少ない。
ホテル宿泊者はタオルの利用や
パラソルが無料だが説明無し。
ホテルで花火がある案内も無し。
大切な情報は説明されず、
業務的な対応ばかり。
部屋は綺麗だったが、
従業員がこのレベルだと
それなりのお金を払って
来ようとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具