楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
着くなり、出迎えのスタッフにアーリーチェックインのはずなのに、チェックインは14時ですよね?と間違えられた。フロントでは風呂の説明が一切なくあとで大浴場まで行くと、コロナでやっていないとのこと。食事処も夜はバイキングしかやっていなく、鉄板焼きを楽しみにしていたのに残念部屋に部屋着がなく、フロントに問い合わせ持ってきてもらった。そして、最初から最後まで、最後にもらった封筒の名前まで間違っていたが、もう指摘するのもめんどくさくスルーさせてもらいました。二度と利用することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。敬具総支配人ダレン モリッシュ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
着くなり、出迎えのスタッフに
アーリーチェックインのはずなのに、チェックインは14時ですよね?と間違えられた。
フロントでは風呂の説明が一切なく
あとで大浴場まで行くと、コロナでやっていないとのこと。
食事処も夜はバイキングしか
やっていなく、鉄板焼きを楽しみにしていたのに残念
部屋に部屋着がなく、
フロントに問い合わせ持ってきてもらった。
そして、最初から最後まで、
最後にもらった封筒の名前まで
間違っていたが、もう指摘するのも
めんどくさくスルーさせてもらいました。
二度と利用することはないですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ