楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.65
  • 食事4.03

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-07-20 08:27:47

一泊二日お世話になりました。オーシャンパークにどうしても入りたい!という息子の希望で、お値段は少々はりましたが、思いきって宿泊。ただオーシャンパークに手違いがあり、嫌な思いをしました。オーシャンパーク利用当日の夕方には飛行機にのって帰宅だったため、フロントにて半日だけの利用で申込。9-12時までですね、とフロントの方にも言われましたが、チェックアウトの際に全日分の請求をされました。ちょうどその日から半日利用は終了して全日利用が始まったとのこと。でもそんな話聞かされてないし、料金の説明もなかったことを申し上げたところ、半日分の料金でご対応くださいました。きちんと対応して下さったので、その手違いくらいは仕方ないと思いますが、その時の女性の担当者の態度が悪いこと、、、謝罪はありましたが、明らかに憮然とした態度、そしてその対応をするためだけに15分以上待たされ、、、こっちは何の非もないのに、せっかくのリゾートで待たされて、憮然とした態度をされ、もう二度と使いたくないです。一人一泊2万円するホテルの対応じゃないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020-08-10 11:30:06

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】