楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
クラブラウンジ利用の朝食でしたが、選択メニューはともかく品数・量が少ない、料理が下手!またバフェコーナーの料理品数・質は昨今のビジネスホテルより劣る。またアフタヌーンティーのメニューも毎日同じでがっかり!東京溜池山王のANAインターコンチはよく利用するが、朝食のレベルは、溜池山王を100とすれば、万座は20点レベル。シェフ含め根本的な改善が必至と考える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kuma3012 様率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。敬具総支配人ダレン モリッシュ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
3.0
投稿日:2020-07-24 09:49:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kuma3012さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
クラブラウンジ利用の朝食でしたが、選択メニューはともかく品数・量が少ない、料理が下手!
またバフェコーナーの料理品数・質は昨今のビジネスホテルより劣る。
またアフタヌーンティーのメニューも毎日同じでがっかり!
東京溜池山王のANAインターコンチはよく利用するが、朝食のレベルは、溜池山王を100とすれば、万座は20点レベル。シェフ含め根本的な改善が必至と考える。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
kuma3012 様
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ