楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
全体的にひどすぎる。朝食の時間も6:30か9:00と全然選べない。それならばここで食べる必要もない。その他、スタッフの説明不足や対応などとにかくひどすぎる。恐らく今まで泊まったホテルで最悪の対応だった。もう少しスタッフの教育や運営のルールを決めるべき
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。敬具総支配人ダレン モリッシュ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
全体的にひどすぎる。
朝食の時間も6:30か9:00と全然選べない。それならばここで食べる必要もない。
その他、スタッフの説明不足や対応などとにかくひどすぎる。
恐らく今まで泊まったホテルで最悪の対応だった。
もう少しスタッフの教育や運営のルールを決めるべき
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ