楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3泊で利用しました。まずは外観、ロビーは古さは否めないものの素敵なリゾートホテルの雰囲気で気分が浮き立ちました。カプセルのようなエレベーターも、エレベーターから見渡せるホテルのつくりもお洒落です。ワクワクした気持ちで部屋に入り、荷物を降ろしほっと一息ついたところで、電気スタンドにたまる厚いホコリ、換気扇にびっしりとついたホコリが目に入り..コロナでお客様が少ないせいかもしれませんが、とても掃除が行き届いているとは思えない様子でした。翌日掃除をしてもらったら綺麗になるかな..と諦めて出かけ、夜部屋に戻りさて就寝、と布団に入ると、あれ?なんだか鼻が詰まる..私と旦那の2人とも、鼻が詰まり息苦しくなりました。寝具がホコリっぽいのと、エアコンにもホコリがたまっているせいかもしれません。とにかく全体的にホコリっぽく、よく眠れませんでした。(日中換気はしていました。)ホテル自体が古いというのは仕方がないこともしれませんが、最低限の掃除を徹底して欲しかったです。自分が選ぶホテルの基準である清潔感に欠けていたので厳しい評価をつけさせてもらいましたが、その他雰囲気はいいですし子どものためにベビーベットやオムツバケツを貸してくださるなど、サービスは有り難かったです。朝食もとてもおいしく、ラインナップ豊かで3日間飽きずに楽しめました。コロナで大変な状況とはお察ししますが、今一度掃除に関して徹底して頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。しかしながら、お客様のご滞在中、ご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を関連部署の責任者と共有し、サービスの改善に役立てさせていただきます。また当リゾートホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。敬具総支配人ダレン モリッシュ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
3泊で利用しました。まずは外観、ロビーは古さは否めないものの素敵なリゾートホテルの雰囲気で気分が浮き立ちました。カプセルのようなエレベーターも、エレベーターから見渡せるホテルのつくりもお洒落です。ワクワクした気持ちで部屋に入り、荷物を降ろしほっと一息ついたところで、電気スタンドにたまる厚いホコリ、換気扇にびっしりとついたホコリが目に入り..コロナでお客様が少ないせいかもしれませんが、とても掃除が行き届いているとは思えない様子でした。翌日掃除をしてもらったら綺麗になるかな..と諦めて出かけ、夜部屋に戻りさて就寝、と布団に入ると、あれ?なんだか鼻が詰まる..私と旦那の2人とも、鼻が詰まり息苦しくなりました。寝具がホコリっぽいのと、エアコンにもホコリがたまっているせいかもしれません。とにかく全体的にホコリっぽく、よく眠れませんでした。(日中換気はしていました。)ホテル自体が古いというのは仕方がないこともしれませんが、最低限の掃除を徹底して欲しかったです。
自分が選ぶホテルの基準である清潔感に欠けていたので厳しい評価をつけさせてもらいましたが、その他雰囲気はいいですし子どものためにベビーベットやオムツバケツを貸してくださるなど、サービスは有り難かったです。朝食もとてもおいしく、ラインナップ豊かで3日間飽きずに楽しめました。
コロナで大変な状況とはお察ししますが、今一度掃除に関して徹底して頂けたらと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
しかしながら、お客様のご滞在中、ご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を関連部署の責任者と共有し、サービスの改善に役立てさせていただきます。
また当リゾートホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ