楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.64
  • 食事4.12

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-03-22 21:37:22

3泊で利用しました。まずは外観、ロビーは古さは否めないものの素敵なリゾートホテルの雰囲気で気分が浮き立ちました。カプセルのようなエレベーターも、エレベーターから見渡せるホテルのつくりもお洒落です。ワクワクした気持ちで部屋に入り、荷物を降ろしほっと一息ついたところで、電気スタンドにたまる厚いホコリ、換気扇にびっしりとついたホコリが目に入り..コロナでお客様が少ないせいかもしれませんが、とても掃除が行き届いているとは思えない様子でした。翌日掃除をしてもらったら綺麗になるかな..と諦めて出かけ、夜部屋に戻りさて就寝、と布団に入ると、あれ?なんだか鼻が詰まる..私と旦那の2人とも、鼻が詰まり息苦しくなりました。寝具がホコリっぽいのと、エアコンにもホコリがたまっているせいかもしれません。とにかく全体的にホコリっぽく、よく眠れませんでした。(日中換気はしていました。)ホテル自体が古いというのは仕方がないこともしれませんが、最低限の掃除を徹底して欲しかったです。

自分が選ぶホテルの基準である清潔感に欠けていたので厳しい評価をつけさせてもらいましたが、その他雰囲気はいいですし子どものためにベビーベットやオムツバケツを貸してくださるなど、サービスは有り難かったです。朝食もとてもおいしく、ラインナップ豊かで3日間飽きずに楽しめました。
コロナで大変な状況とはお察ししますが、今一度掃除に関して徹底して頂けたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021-03-24 13:15:08

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。

しかしながら、お客様のご滞在中、ご不快の念をおかけ致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を関連部署の責任者と共有し、サービスの改善に役立てさせていただきます。

また当リゾートホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上がお得】ポイント10%!ステイケーションプラン(朝食2名付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~4階/東シナ海側)】

このページのトップへ