楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
クラブラウンジを利用したくてこのプランにしました!評判通りゆっくり優雅に満喫できました。ただチェックインの時にドリンクメニューの案内が漏れていたり、事前にレストラン等の予約を入れてあったのに、予約どうしますかなどの説明があり、連携が少し残念だったように感じます。軽石漂着で海レジャーが中止とトラブルもありましたが、スタッフさんたちが懸命に対応してくれてチェックアウト日に半日だけでも海上アスレチック楽しめました。コロナが明けての軽石問題で、なかなか大変だとは思いますがまた是非行きたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックイン時の案内や予約の確認不足等、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ありませんでした。当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。敬具品質管理マネージャー一川由美子
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
クラブラウンジを利用したくてこのプランにしました!評判通りゆっくり優雅に満喫できました。
ただチェックインの時にドリンクメニューの案内が漏れていたり、事前にレストラン等の予約を入れてあったのに、予約どうしますかなどの説明があり、連携が少し残念だったように感じます。
軽石漂着で海レジャーが中止とトラブルもありましたが、スタッフさんたちが懸命に対応してくれてチェックアウト日に半日だけでも海上アスレチック楽しめました。
コロナが明けての軽石問題で、なかなか大変だとは思いますがまた是非行きたいホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックイン時の案内や予約の確認不足等、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ありませんでした。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
敬具
品質管理マネージャー
一川由美子