楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3/11から2泊しました。ラウンジアクセスつきのお部屋にしましたが、予想外のサービスに悲しい驚きばかりで、沖縄旅行の締めくくりに一番残念なホテルでした。チェックインでは、ラウンジでウェルカムドリンクを提供いただきました。しかしアクティビティや朝食の予約で、空きの確認・確定の度に担当の方が席を外して受付に確認に向かわれ、何度も往復されました。今時タブレットを使うとか、そこまで時間がかかるなら受付で話しながら予約・チェックインが早いのでは? また「明日からラウンジの運営が変わります」とサービス提供の変更を突然告げられましたが、こちらは前々からアクティビティの予約をしていて、事前にメールや電話で食事やアクティビティに関して連絡をとっていたはず。その際は一切言われていなかったことでHPの表記とも異なり、アフタヌーンティーとアクティビティの時間が完全に被りました。驚くと同時にショックでしたし、大変落ち込みました。あり得ません。こちらが何も計画せず、何も楽しみにせずに沖縄旅行に行くとでも?アフタヌーンティーは翌日彼が交渉してくれて取置きいただきましたが、言わずともやっていただきたいです。さらに朝食はレストランかラウンジ利用の選択式で予約制、カクテルタイムも予約制。ラウンジ利用は料金を支払って得るプラスαのサービスと捉えていたので、レストランと併用するつもりでした。どちらか一方と言われたのは驚きましたし、時間に縛られたラウンジ利用も違和感でした。1泊目はアクアベル、2泊目はラウンジにしましたが、ラウンジの朝食はゆったりと朝食を取れる一方、ハーフビュッフェでもなく品数も少なく、なぜ完全予約制で一方のみ利用なのかがますます不明でした。しかもビュッフェのおかずのうち、複数が前日のカクテルタイムに出ていたおかずと同じものでした。良かった点は、お部屋が清潔でした。アクアベルの朝食はハンバーグやオムレツも美味しく、パンやジャムが豊富で楽しめました。またアクティビティはスタッフの方々も笑顔で対応していただき、マーブル・シュノーケリング・クルーズを楽しみました。ありがとうございました。万座ビーチは素敵な場所でした。大浴場の時間も短くイマイチな点はつきませんが、この内容ならラウンジ無しか他のホテルにします。事業者視点すぎます。顧客視点を考え直していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ako2654 様 この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。しかしながら今回のご滞在においては、ako2654様のご期待に添うサービスに至らず、ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じております。スタッフ一同、ゲストの皆さまがお喜びになる姿を心に描きながら、日々仕えておりますが、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。この度、頂戴しました貴重なコメントは各部門責任者で共有し、ゲストの皆さまにご満足いただけるよう改善に努める所存でございます。ホテルに対する率直なお言葉に心から感謝申し上げます、この度は誠にありがとうございました。ako2654 様にお帰り頂けました際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことお約束致します。ビリー コー宿泊部長
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
黒川温泉 湯峡の響き 優彩(熊本県)
4.0
投稿日:2023-02-27 20:22:44
リッチモンドホテル福岡天神(福岡県)
5.0
投稿日:2023-02-27 20:07:48
ホテルウェルコ成田(千葉県)
投稿日:2023-02-27 19:53:30
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
1.0
投稿日:2022-03-18 18:58:46
Seaside Condominium Rana Chatan(沖縄県)
投稿日:2022-03-10 15:43:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ako2654さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
3/11から2泊しました。ラウンジアクセスつきのお部屋にしましたが、予想外のサービスに悲しい驚きばかりで、沖縄旅行の締めくくりに一番残念なホテルでした。
チェックインでは、ラウンジでウェルカムドリンクを提供いただきました。しかしアクティビティや朝食の予約で、空きの確認・確定の度に担当の方が席を外して受付に確認に向かわれ、何度も往復されました。今時タブレットを使うとか、そこまで時間がかかるなら受付で話しながら予約・チェックインが早いのでは?
また「明日からラウンジの運営が変わります」とサービス提供の変更を突然告げられましたが、こちらは前々からアクティビティの予約をしていて、事前にメールや電話で食事やアクティビティに関して連絡をとっていたはず。その際は一切言われていなかったことでHPの表記とも異なり、アフタヌーンティーとアクティビティの時間が完全に被りました。驚くと同時にショックでしたし、大変落ち込みました。あり得ません。こちらが何も計画せず、何も楽しみにせずに沖縄旅行に行くとでも?
アフタヌーンティーは翌日彼が交渉してくれて取置きいただきましたが、言わずともやっていただきたいです。
さらに朝食はレストランかラウンジ利用の選択式で予約制、カクテルタイムも予約制。ラウンジ利用は料金を支払って得るプラスαのサービスと捉えていたので、レストランと併用するつもりでした。どちらか一方と言われたのは驚きましたし、時間に縛られたラウンジ利用も違和感でした。1泊目はアクアベル、2泊目はラウンジにしましたが、ラウンジの朝食はゆったりと朝食を取れる一方、ハーフビュッフェでもなく品数も少なく、なぜ完全予約制で一方のみ利用なのかがますます不明でした。しかもビュッフェのおかずのうち、複数が前日のカクテルタイムに出ていたおかずと同じものでした。
良かった点は、お部屋が清潔でした。アクアベルの朝食はハンバーグやオムレツも美味しく、パンやジャムが豊富で楽しめました。またアクティビティはスタッフの方々も笑顔で対応していただき、マーブル・シュノーケリング・クルーズを楽しみました。ありがとうございました。万座ビーチは素敵な場所でした。
大浴場の時間も短くイマイチな点はつきませんが、この内容ならラウンジ無しか他のホテルにします。事業者視点すぎます。顧客視点を考え直していただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ako2654 様
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら今回のご滞在においては、ako2654様のご期待に添うサービスに至らず、
ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じております。スタッフ一同、ゲストの皆さまが
お喜びになる姿を心に描きながら、日々仕えておりますが、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。
この度、頂戴しました貴重なコメントは各部門責任者で共有し、ゲストの皆さまにご満足いただけるよう改善に努める所存でございます。
ホテルに対する率直なお言葉に心から感謝申し上げます、この度は誠にありがとうございました。
ako2654 様にお帰り頂けました際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことお約束致します。
ビリー コー
宿泊部長