楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋4
万座毛に近い立地や、オーシャンビューのお部屋、朝食など全般的に満足しました。しかしながら、サービス面ではとても残念な思いをした事がいくつかありました。エントランススタッフなど、全般的にアルバイト?のような雰囲気の方が多く人件費削減によるものなのかなと思いました。それでも応対が良ければいいのですが、到着時の駐車場案内がマニュアル通りの案内なのか、ホテル近くの駐車場が空いているにも関わらず、遠い方の駐車場しか案内してくれず、疑問でした。また、朝食予約が最も不愉快でした。時間帯別に選択して予約する方式でしたが、チェックイン可能となった直後の15時代で既に最後の9時代しか予約できないと言われ、その場はその時間で了承しましたが、その後にも続々チェックインされる方がいたので、念の為フロントに朝食予約の空き状況を確認したら別時間帯でもすんなり予約することができました。実際のところ、朝食時も空席が複数ありました。何の説明もなく指定の時間しか予約できないとの最初の案内は、単に嘘をつかれ、ホテル都合の時間に予約させようとする意図しか感じられず大変に残念な思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。ご指摘を頂きました駐車場の案内及び朝食予約の案内方法の改善につきましては社内で共有し、素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。この度ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。ビリー コー宿泊部長
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
万座毛に近い立地や、オーシャンビューのお部屋、朝食など全般的に満足しました。
しかしながら、サービス面ではとても残念な思いをした事がいくつかありました。
エントランススタッフなど、全般的にアルバイト?のような雰囲気の方が多く人件費削減によるものなのかなと思いました。それでも応対が良ければいいのですが、到着時の駐車場案内がマニュアル通りの案内なのか、ホテル近くの駐車場が空いているにも関わらず、遠い方の駐車場しか案内してくれず、疑問でした。
また、朝食予約が最も不愉快でした。時間帯別に選択して予約する方式でしたが、チェックイン可能となった直後の15時代で既に最後の9時代しか予約できないと言われ、その場はその時間で了承しましたが、その後にも続々チェックインされる方がいたので、念の為フロントに朝食予約の空き状況を確認したら別時間帯でもすんなり予約することができました。
実際のところ、朝食時も空席が複数ありました。何の説明もなく指定の時間しか予約できないとの最初の案内は、単に嘘をつかれ、ホテル都合の時間に予約させようとする意図しか感じられず大変に残念な思いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました駐車場の案内及び朝食予約の案内方法の改善につきましては社内で共有し、素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。
この度ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
ビリー コー
宿泊部長