楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地4
7月13日に宿泊しました。チェックイン予定時刻は17時で予約しました、当日ホテルに到着したのは17時30分頃ですがチェックインが出来たのは18時過ぎでフロントで30分以上待たされました。フロントの女性には「お部屋の最終チェック中です」と…。何のためにチェックイン予定時刻を伝えているかわからない。お部屋の中の冷蔵庫には前に泊まった方の飲みかけのペットボトルが入ってました。それ以外はキレイに部屋の中が清掃されていただけに残念でした。フロントで言われた「お部屋の最終チェック中」は本当にチェックしたのかも謎です。部屋の外の通路にはアメニティ補充用のワゴンなのか清掃用のワゴンなのか見える範囲に3つくらいあり、さっきまで清掃してた?清掃が追いついていない印象もありました。翌日の朝にワゴンがあるのもわかりますが。朝食はとても美味しくいただけましたが、混雑するので早めの時間に行くのをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。ご予約時にチェックイン予定時刻をお知らせいただいていたにも関わらず、チェックインにお時間を要しまして誠に申し訳ございません。お待たせしてしまいましたのにお部屋が完璧に仕上がっていなかったこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。頂戴したご指摘は担当部署と共有し、厳しく指導して参ります。これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。シェフ並びにキッチン総出で力を入れております朝食をお楽しみいただけたようで幸いです。またのご来館を心よりお待ちしております。総支配人 シャーロット・ホットマン
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
7月13日に宿泊しました。
チェックイン予定時刻は17時で予約しました、当日ホテルに到着したのは17時30分頃ですがチェックインが出来たのは18時過ぎでフロントで30分以上待たされました。フロントの女性には「お部屋の最終チェック中です」と…。何のためにチェックイン予定時刻を伝えているかわからない。お部屋の中の冷蔵庫には前に泊まった方の飲みかけのペットボトルが入ってました。それ以外はキレイに部屋の中が清掃されていただけに残念でした。フロントで言われた「お部屋の最終チェック中」は本当にチェックしたのかも謎です。部屋の外の通路にはアメニティ補充用のワゴンなのか清掃用のワゴンなのか見える範囲に3つくらいあり、さっきまで清掃してた?清掃が追いついていない印象もありました。翌日の朝にワゴンがあるのもわかりますが。
朝食はとても美味しくいただけましたが、混雑するので早めの時間に行くのをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご予約時にチェックイン予定時刻をお知らせいただいていたにも関わらず、チェックインにお時間を要しまして誠に申し訳ございません。お待たせしてしまいましたのにお部屋が完璧に仕上がっていなかったこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘は担当部署と共有し、厳しく指導して参ります。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
シェフ並びにキッチン総出で力を入れております朝食をお楽しみいただけたようで幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン