楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.30
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.02

風呂4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-07-31 11:20:32

夏休み旅行で両親と3世代旅行で利用した。両親の部屋は3日間を通して掃除されていなくて、水の補充もなかった。
ウェルカムドリンクが14時半-17時半とのことでしたが、明日もあるのでよければご利用くださいと言われたが翌日なく残念でした。
縁日が夜あったがすぐにチケットが売り切れて参加できず子どもが泣いて残念がった、チェックインのときに混むから早く購入をとすすめてほしかった。
エレベーターの台数が少なくとっても待たされた。
朝食はすごい混雑で毎日小一時間待たされたが、パンやデザートなどとても種類が多くておいしかったのでよかった。
コロナ禍もあってか全体的にスタッフ不足を感じた。
大浴場空いててよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022-08-02 13:56:11

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてgお不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。

お寄せいただきました貴重なご感想・ご意見は、社内全体で共有しサービスの改善に向けて取り組んでまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!ポイント10%付き!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】