楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋5
昨年に続き今年も3泊しました。相変わらず過ごしやすく、よいホテルでした。ただ、昨年よりかなり宿泊客が多くなっている一方、コロナの影響で離れたスタッフが多く、人手不足(外国人の入国困難の影響?)なのか、ホテル内巡回バスの電話に出ない、部屋の掃除が夕食時になるといったことがありました。とはいえ、多少気になる点はありましたが、なかなか現場では対応が難しく、いずれ解決すると思いますので、総合評価は大変満足としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また貴重なお時間を頂戴し、当リゾートのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。2年連続、当リゾートをお選びいただけましたこと有り難く存じます。ありがとうございます。残念ながら、この度のご滞在ではご不便をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。しかしながら、総合評価では大変満足を頂戴しましたこと心より感謝いたします。ご期待に沿うサービス・おもてなしをお届けできるよう、一同一層尽力してまいりますので、今後ともご愛顧賜れますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。またの『お帰り』を、心よりお待ちいたしております。総支配人 シャーロット・ホットマン
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
昨年に続き今年も3泊しました。
相変わらず過ごしやすく、よいホテルでした。
ただ、昨年よりかなり宿泊客が多くなっている一方、コロナの影響で離れたスタッフが多く、人手不足(外国人の入国困難の影響?)なのか、ホテル内巡回バスの電話に出ない、部屋の掃除が夕食時になるといったことがありました。
とはいえ、多少気になる点はありましたが、なかなか現場では対応が難しく、いずれ解決すると思いますので、総合評価は大変満足としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴し、当リゾートのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
2年連続、当リゾートをお選びいただけましたこと有り難く存じます。ありがとうございます。
残念ながら、この度のご滞在ではご不便をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
しかしながら、総合評価では大変満足を頂戴しましたこと心より感謝いたします。
ご期待に沿うサービス・おもてなしをお届けできるよう、一同一層尽力してまいりますので、今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またの『お帰り』を、心よりお待ちいたしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン