楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06

部屋5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-08-03 13:02:14

昨年に続き今年も3泊しました。

相変わらず過ごしやすく、よいホテルでした。

ただ、昨年よりかなり宿泊客が多くなっている一方、コロナの影響で離れたスタッフが多く、人手不足(外国人の入国困難の影響?)なのか、ホテル内巡回バスの電話に出ない、部屋の掃除が夕食時になるといったことがありました。

とはいえ、多少気になる点はありましたが、なかなか現場では対応が難しく、いずれ解決すると思いますので、総合評価は大変満足としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022-08-03 14:52:32

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を頂戴し、当リゾートのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

2年連続、当リゾートをお選びいただけましたこと有り難く存じます。ありがとうございます。

残念ながら、この度のご滞在ではご不便をおかけし大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
しかしながら、総合評価では大変満足を頂戴しましたこと心より感謝いたします。

ご期待に沿うサービス・おもてなしをお届けできるよう、一同一層尽力してまいりますので、今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またの『お帰り』を、心よりお待ちいたしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!ポイント10%付き!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】