楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06

設備・アメニティ4

tira_paddさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

tira_paddさん [40代/女性] 2022-08-30 01:36:08

スタッフは皆親切で、部屋も清潔感があって気持ち良く過ごせましたが、所々気になるところがありました。

まずチェックイン。早めに部屋に案内してもらえたのはとてもありがたかったのですが、チェックインまでの時間がかなり長く、30分くらい待ちました。
周りのチェックイン待ちの宿泊者も「忘れられてるのかな…?」と言っていたくらいで、スタッフの人数が足りていない印象でした。

またオーシャンパークは台風の影響でキャンセルになってしまい、利用できなかったのですが、キャンセルの連絡もかなり事務的で淡々としていて残念でした。

オーシャンパークが宿泊の決め手でしたし、子供もずっと楽しみにしていたのに、あっさりキャンセルの事実だけを伝えられたのはやるせない気持ちになりました。

もちろん、天候によるキャンセルは起こり得ることで、やむを得ないと思うのですが、キャンセルになってしまった人達に別のアクティビティを格安で案内するとか、なにかサービスをするとか対応していただけると嬉しかったです。
スタッフとしては、よくある天候不良によるキャンセルかもしれませんが、宿泊者からしたら数ヶ月前から楽しみにしていた一回のチャンスだったので…。
子供もかなり落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えて、プールで楽しく遊んでくれて良かったです。

ディナーはアクアベルのビュッフェをいただきました。スタッフは皆さん丁寧で、老舗ホテルの素晴らしさを感じました。

デザートが少々残念でした。あちこちのホテルビュッフェを食べていますが、ここのデザートは冷凍…?ホテルで作ってないんだろうな…と思うような、植物性ホイップとスポンジとムースから出来たケーキなどもありました(違ったらすみません)。
今時コンビニスイーツもレベル高いのに、このクラスのホテルでこれを出していいんですか!?と心配に思ってしまいました。ホテルの売りとなるような、創意工夫のあるわくわくするようなデザートがなく、逆に珍しいなと思いました。

総合して、良いところとあまり良くないところ両方が目立つリゾートホテルでした。
親切に対応してくださったスタッフには感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022-09-01 16:56:01

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

特にご宿泊の決め手となってお楽しみにされていたオーシャンパークの台風によるクローズのご連絡は、お客様の思いへの配慮がないとても残念な対応となりましたことを深くお詫び申し上げます。

デザートの件を含め、お寄せいただきましたご意見・ご感想を関連部署と共有し、一同精進して参ります。

僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント15倍】45日前予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】