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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地4
スタッフが足りておらずチェックイン、朝食に30分程度ずつ待たされた。『番号札で待ち時間をわかるようにする』などの工夫もないので、ひたすら待たされます。ちなみに、チェックイン時に待たされたことに不満を述べたら上の階に変更してくれました。不満を言ったら、そのような対応で誤魔化そうとするスタンスも疑問です。
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この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在ではチェックイン並びに朝食のお席のご案内にお時間を要し、ご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。お部屋のアップグレードはお客様へお詫びの意を込めてのことでしたが、更にご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、一同精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。末筆ながら、のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。総支配人 シャーロット・ホットマン
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スタッフが足りておらず
チェックイン、朝食に30分程度ずつ待たされた。『番号札で待ち時間をわかるようにする』などの工夫もないので、ひたすら待たされます。
ちなみに、チェックイン時に待たされたことに不満を述べたら上の階に変更してくれました。不満を言ったら、そのような対応で誤魔化そうとするスタンスも疑問です。
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この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在ではチェックイン並びに朝食のお席のご案内にお時間を要し、ご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お部屋のアップグレードはお客様へお詫びの意を込めてのことでしたが、更にご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、一同精進して参ります。
僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
総支配人 シャーロット・ホットマン