楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1070件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.35
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.66
  • 食事4.12

総合2

ち82さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ち82さん [30代/女性] 2022-09-03 22:29:20

フロントの男性がカタコトの日本語でとても聞き取りずらく、わかりずらかった。荷物を運んでくれると言い、頼むがなかなか部屋に来なくて不安だった。領収書をもらうと、全く別人の男性の名前でお会計額も自分のものとは違った。人手が足りないのか客室の前にいつ見ても掃除道具のワゴンが。チェックアウト時だけではなく、ずっと置きっぱなし。リゾート気分が盛り下がった。トイレとバスが一緒。部屋のマットは擦れていて、ずれている。新婚旅行の利用でいろいろと残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022-09-05 15:24:06

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

新婚旅行で当リゾートをお選びいただけましたこと光栄に存じます。

しかしながら、過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。大きなご期待の中であったにもかかわらず、このような結果になりましたことは弁解のしようがございません。心より深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘を全部署に共有し、トレーニングの責任者と共に社員教育を徹底して参る所存でございます。

貴重なご意見とご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント15倍】21日前予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】