楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの男性がカタコトの日本語でとても聞き取りずらく、わかりずらかった。荷物を運んでくれると言い、頼むがなかなか部屋に来なくて不安だった。領収書をもらうと、全く別人の男性の名前でお会計額も自分のものとは違った。人手が足りないのか客室の前にいつ見ても掃除道具のワゴンが。チェックアウト時だけではなく、ずっと置きっぱなし。リゾート気分が盛り下がった。トイレとバスが一緒。部屋のマットは擦れていて、ずれている。新婚旅行の利用でいろいろと残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。新婚旅行で当リゾートをお選びいただけましたこと光栄に存じます。しかしながら、過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。大きなご期待の中であったにもかかわらず、このような結果になりましたことは弁解のしようがございません。心より深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘を全部署に共有し、トレーニングの責任者と共に社員教育を徹底して参る所存でございます。貴重なご意見とご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。総支配人 シャーロット・ホットマン
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
2.0
投稿日:2022-09-03 22:29:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ち82さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
フロントの男性がカタコトの日本語でとても聞き取りずらく、わかりずらかった。荷物を運んでくれると言い、頼むがなかなか部屋に来なくて不安だった。領収書をもらうと、全く別人の男性の名前でお会計額も自分のものとは違った。人手が足りないのか客室の前にいつ見ても掃除道具のワゴンが。チェックアウト時だけではなく、ずっと置きっぱなし。リゾート気分が盛り下がった。トイレとバスが一緒。部屋のマットは擦れていて、ずれている。新婚旅行の利用でいろいろと残念だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
新婚旅行で当リゾートをお選びいただけましたこと光栄に存じます。
しかしながら、過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。大きなご期待の中であったにもかかわらず、このような結果になりましたことは弁解のしようがございません。心より深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘を全部署に共有し、トレーニングの責任者と共に社員教育を徹底して参る所存でございます。
貴重なご意見とご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
総支配人 シャーロット・ホットマン