楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
予約していた夕食のレストランが満室で違う所を案内しようとするので、プチ切れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。連日、ディナーの人気が増しておりましてご予約ですぐ埋まる状態でございました。ご希望に添えず申し訳ございませんでした。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。ご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ちしております。総支配人 シャーロット・ホットマン
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
予約していた夕食のレストランが満室で違う所を案内しようとするので、プチ切れました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
連日、ディナーの人気が増しておりましてご予約ですぐ埋まる状態でございました。ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン