楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-10-24 00:10:42

1歳の子供と3人で宿泊しました。
部屋は本当に遠目に海が見えるかな、位の駐車場ビューで残念ではありましたが、それはプランなので仕方無い。

子供抱えてても、ベビーカーの貸出などの案内も無し。
ベビーベッドはリクエスト通りでしたが、おむつ用のゴミ箱も無し。
3人で利用するのに、バスタオルは2枚のみ。
廊下には清掃のワゴンが夜もあり、従業員通路かと思いました。これはある意味斬新でスゴイなと思いました。
エレベーターが来ないときは階段を利用するような案内はありますが
、具体的にどこに階段があるか案内は無し。

多分いくつかはリクエストすれば良いのでしょうが、このランクの他のホテルでは言わなくても普通にあったり、声掛けして頂けるサービスが無かったりすると、やはり残念だな、面倒だなと思ってしまいました。

割引率の大きなプランではありましたが、価格からすると割高さは否めず、この金額なら他泊まります。
なぜ人気なのかちょっと分かりませんでした。
ビーチは悪くは無いけど、今後利用することは無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022-10-30 14:20:32

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できずお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有して参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながらお客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】