楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-10-26 12:28:40

夕食付きのプランを予約しましたが、予約時に明記されていたレストランは予約が埋まっているとのことで他のレストランになりました。このプランを予約した時点で私達の席は確保しないみたいですね。

朝食ブュッフェでは皆さん素手で料理をとっており、このご時世なのですごく不安な気持ちになりました。手袋もあったみたいですがスタッフさんにお願いしないともらえないみたいで(私は同伴者に言われるまで気付きませんでした)

以前より一度泊まってみたいホテルだったこともあり、楽しみにしていたのですが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022-10-30 14:35:56

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

レストランのご予約を承ることができず大変心苦しく存じます。こころよりお詫び申し上げます。せっかくお楽しみされていらっしゃたご滞在なのに誠に申し訳ございませんでした。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し至急改善に向けて努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】