楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-10-30 17:53:18

部屋の向きがプランと違うので、尋ねたところグレードアップしたとの事、その説明が無かった。アクティビティプールの近くだったのでグレードアップとは思わなかった。嫌ならもどしますか?と問われゲンナリした。インターコンチネンタルと冠がついているが、廊下には常に掃除道具があり、レストランの味はまあまあだがサービスが良くない。ホスピタリティが溢れるホテルにはお金を払っても心が満足する。今回は何も満足のない宿泊だった。もう行くことは無いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022-11-04 12:24:45

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。


頂戴いたしましたご指摘は全部署と共有し、全スタッフが誠意あるサービス提供に努めるようトレーニング責任者と共に従業員への教育を徹底して参ります。貴重なご意見とご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】