楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋の向きがプランと違うので、尋ねたところグレードアップしたとの事、その説明が無かった。アクティビティプールの近くだったのでグレードアップとは思わなかった。嫌ならもどしますか?と問われゲンナリした。インターコンチネンタルと冠がついているが、廊下には常に掃除道具があり、レストランの味はまあまあだがサービスが良くない。ホスピタリティが溢れるホテルにはお金を払っても心が満足する。今回は何も満足のない宿泊だった。もう行くことは無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘は全部署と共有し、全スタッフが誠意あるサービス提供に努めるようトレーニング責任者と共に従業員への教育を徹底して参ります。貴重なご意見とご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。ご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。総支配人 シャーロット・ホットマン
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
部屋の向きがプランと違うので、尋ねたところグレードアップしたとの事、その説明が無かった。アクティビティプールの近くだったのでグレードアップとは思わなかった。嫌ならもどしますか?と問われゲンナリした。インターコンチネンタルと冠がついているが、廊下には常に掃除道具があり、レストランの味はまあまあだがサービスが良くない。ホスピタリティが溢れるホテルにはお金を払っても心が満足する。今回は何も満足のない宿泊だった。もう行くことは無いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は全部署と共有し、全スタッフが誠意あるサービス提供に努めるようトレーニング責任者と共に従業員への教育を徹底して参ります。貴重なご意見とご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
総支配人 シャーロット・ホットマン